通話履歴画面で、発着信日時、発着信番号、通話時間など、通話の履歴を確認することができます。
また、通話履歴データをCVS形式でダウンロードすることもできます。
なお、ユーザログイン時は通話履歴の表示・ダウンロードは行えません。
通話履歴を表示します。
表示件数を指定して表示したり、検索文字列を指定して表示したりすることができます。
項目 | 内容 |
通話日時 |
発信・着信を開始した日時を表示します。 |
通話時間 |
通話時間を表示します。(呼出時間含む) |
発信者名 |
発信者名を表示します。 発信者名の指定が無い場合は発信者番号を表示します。 |
発信者番号 |
発信者番号を表示します。 |
着信番号 |
着信番号を表示します。 |
ステータス |
通話のステータスを表示します。
- ANSWERD: 着信(通話を行った)
- NO ANSWER: 不在
- BUSY: 話中
|
「表示を更新」ボタン |
指定されている条件で表示を更新します。 |
表示条件として「表示件数を指定」を選択し、件数を指定して「表示を更新」ボタンをクリックすると、最新の通話履歴から順に指定された表示件数分の履歴を表示します。
表示条件として「検索文字列を指定」を選択肢、検索したい文字列を指定して「表示を更新」ボタンをクリックすると、指定された文字列を含む通話履歴を抽出して表示します。
通話履歴ファイルはCSVフォーマットファイルになっています。
各カラムの内容は以下のようになっています。
カラム | 内容 |
1 |
発信・着信を開始した日時 |
2 |
発信者名 |
3 |
発信者番号 |
4 |
着信番号 |
8 |
ステータス(ANSWERD/NO ANSWER/BUSY) |
10 |
通話時間(呼出時間含む) |