パスワードの変更や設定ファイルのバックアップなど、
MAHO-PBXの管理を行うための機能を実行できます。
管理者アカウント(admin)およびスタッフアカウント(staff)のパスワードの変更を行います。
なお、ユーザアカウントのパスワード変更は
ユーザ管理より行います。
| 項目 | 内容 |
| Webユーザ |
パスワードを変更するアカウント(adminまたはstaff)を選択します。 |
| 新しいパスワード |
新しいパスワードを設定します。 |
| 新しいパスワード(確認) |
確認のため新しいパスワードを設定します。 |
| 「新しいパスワードに変更」ボタン |
選択されたアカウントのパスワードを、設定されたパスワードに変更します。 |
MAHO-PBXの各種ログファイルの内容を表示します。
万が一トラブル等が発生した場合に、問い合わせを行うための情報として利用します。(通常は本機能を実行する必要はありません。)
| 項目 | 内容 |
| ログ種別 |
表示するログファイルを選択します。
- システムログ
- Asteriskログ
- HTTPアクセスログ
- HTTPエラーログ
|
| 「選択したファイルを表示」ボタン |
選択されたログファイルの内容を表示します。 |
設定ファイルや通話ログなどの内部データのバックアップを行います。
| 項目 | 内容 |
| バックアップ種別 |
バックアップするターゲットを選択します。
- MAHO-PBX設定ファイル
- 通話履歴(CDR)
- ボイスメール
- ログファイル
|
| 「バックアップファイルのダウンロード」ボタン |
選択されたターゲットのバックアップファイルのダウンロードを開始します。 |
「Asteriskをリロードします。」をチェックして、「実行」ボタンをクリックすると、Asteriskをリロードします。(通常は本機能を実行する必要はありません。)