NetDevancer マニュアル
> 自動着信 設定例 [通常着信]
設置・運用マニュアル
設置マニュアル
運用マニュアル
ユーザメニュー
システム情報
回線状態
通話履歴
FAX送受信履歴
留守録音情報
通話メモ
全通話録音
共有/個人アドレス帳
短縮ダイヤル
着信振り分け設定
音声メッセージ設定
アカウント設定
管理者メニュー
ユーザ設定
内線代表設定
外線設定
回線接続設定
拠点間接続設定
保留音設定
FAX設定
IVR設定
特番設定
会議室設定
システム管理
初期設定メニュー
ダイヤルプラン
サポート
ライセンス更新
その他
ログイン方法
インフォメーション
設定変更情報
リンク
マニュアルトップ
MAHO-Dialerダウンロード
音声ソリューショントップ
まほろば工房トップ
サポート窓口
自動着信 設定例 [通常着信]
自動着信 設定例 [応答のみ]
自動着信 設定例 [留守録音]
自動着信 設定例 [転送]
自動着信 設定例 [IVR]
自動着信 設定例 [通常着信]
通常着信の設定例
特定日で登録した日の9:00~18:00に外線着信した場合、自動着信の機能は動作せず通常着信になります。
※ここの例では特定日を使用する為、管理者メニュー ⇒ [
システム設定
] ⇒ [
特定日設定
]の設定も必要になります。
[
外線設定
]の[
編集画面
]を開きます。
管理者メニュー ⇒ [
外線設定
] ⇒
編集アイコン
着信設定を入力し〖更新〗をクリックしてください。
[
着信設定
] ⇒ [詳細表示]
自動着信
[使用する] にチェックを入れます。
応答待ち時間(秒)
任意の秒数(この例では3秒)を入力します。
自動着信設定画面
を開きます。
[
外線設定
] ⇒
自動着信アイコン
自動着信設定画面
で
新規作成をクリックしてください。
自動着信設定
を入力し〖新規作成〗をクリックしてください。
有効/無効
[この設定を有効にする] にチェックを入れます。
優先度
(設定が重複した場合、設定値が小さい方を優先します)
メモ
(任意の設定名称等)
曜日
特定日にチェックを入れます。
特定日
設定した特定日を選択します。
開始時刻
9 : 00
終了時刻
18 : 00
アクション
通常着信
※各設定項目の説明はこちら、
自動着信設定の新規作成
目次へ戻る
Copyright © 2016 Mahoroba Kobo, Inc. All Rights Reserved.