NetDevancer マニュアル  >  自動着信 設定例 [IVR(自動音声応答)




自動着信 設定例 [IVR(自動音声応答)




IVRの設定例


土曜日、日曜日に外線着信した場合、3秒後にIVR処理(自動音声応答) が開始されます。
※IVR機能を使用するには、管理者メニュー ⇒ [IVR設定]の設定を行う必要があります。

  1. [外線設定]の[編集画面]を開きます。
    管理者メニュー ⇒ [外線設定] ⇒  編集アイコン

  2. 着信設定を入力し〖更新〗をクリックしてください。
    [着信設定] ⇒ [詳細表示]

    自動着信[使用する] にチェックを入れます。
    応答待ち時間(秒)任意の秒数(この例では3秒)を入力します。

  3. 自動着信設定画面を開きます。
    [外線設定] ⇒  自動着信アイコン

  4. 自動着信設定画面 新規作成をクリックしてください。

  5. 自動着信設定を入力し〖新規作成〗をクリックしてください。

    有効/無効[この設定を有効にする] にチェックを入れます。
    優先度(設定が重複した場合、設定値が小さい方を優先します)
    メモ(任意の設定名称等)
    曜日土曜日と日曜日にチェックを入れます。
    開始時刻[チェックONの場合は終日] にチェックを入れます。
    終了時刻
    アクションIVR
    ※各設定項目の説明はこちら、自動着信設定の新規作成




目次へ戻る