通話履歴の一覧を表示します。
管理者ログイン時は、全ての通話履歴が表示されます。
ユーザログイン時は、
「ユーザ管理」-
「ユーザの編集」-参照権限で、全通話履歴の参照権限が与えられていれば、全ての通話履歴が表示され、与えられていなければ、そのユーザに関係する通話履歴だけが表示されます。
[管理者画面]
[ユーザ画面]
項目 | 内容 |
通話日時 |
発信・着信を開始した日時を表示します。 |
発信 |
アイコンをクリックすることで、着信番号に対してClick to Callが行えます。 ※ユーザログイン時のみ |
発信者名 |
発信者名を表示します。 発信者番号が短縮ダイヤルに登録されている場合は、名前情報+会社名情報を表示します。 発信者番号が共有アドレス帳に登録されている場合は、共有アドレス帳の名前情報+会社名情報を表示します。 ユーザログイン時、発信者番号が個人アドレス帳に登録されている場合は、個人アドレス帳の名前情報+会社名 情報を表示します。 発信者番号がいずれにも登録されていない場合は、通知された発信者名をそのまま表示します。
|
発信者番号 |
対象となる通話の発信者番号を表示します。 |
着信番号 |
対象となる通話の着信番号を表示します。 |
通話時間 |
通話時間を表示します。(呼出時間含む) |
ステータス |
通話のステータスを表示します。
- ANSWERD: 通話を行った
- NO ANSWER: 電話を取らなかった
- FAILED: 何らかの理由で発信に失敗した
- BUSY: 空き回線がなく通話が行えなかった
|
通話履歴の絞り込み表示
通話履歴の中から、指定した条件を満たすデータを抽出する場合は、検索を行います。
抽出する条件(通話日時、発信者番号、着信番号)を入力後、検索ボタンを押下すると、条件を全て満たす通話履歴を抽出して表示します。