MAHO-SPAオンラインマニュアル  >  通話履歴




通話履歴


通話履歴では、通話の履歴を確認することができます。
通話履歴については、「システム管理」「ログ設定」-通話履歴保存期間で設定された期間保存されます。


通話履歴の表示


通話履歴の一覧を表示します。
管理者ログイン時は、全ての通話履歴が表示されます。
ユーザログイン時は、「ユーザ管理」「ユーザの編集」-参照権限で、全通話履歴の参照権限が与えられていれば、全ての通話履歴が表示され、与えられていなければ、そのユーザに関係する通話履歴だけが表示されます。

[管理者画面]
[ユーザ画面]
項目内容
通話日時 発信・着信を開始した日時を表示します。
発信 アイコンをクリックすることで、着信番号に対してClick to Callが行えます。
※ユーザログイン時のみ
発信者名 発信者名を表示します。
発信者番号が短縮ダイヤルに登録されている場合は、名前情報+会社名情報を表示します。
発信者番号が共有アドレス帳に登録されている場合は、共有アドレス帳の名前情報+会社名情報を表示します。
ユーザログイン時、発信者番号が個人アドレス帳に登録されている場合は、個人アドレス帳の名前情報+会社名
情報を表示します。
発信者番号がいずれにも登録されていない場合は、通知された発信者名をそのまま表示します。
発信者番号 対象となる通話の発信者番号を表示します。
着信番号 対象となる通話の着信番号を表示します。
通話時間 通話時間を表示します。(呼出時間含む)
ステータス 通話のステータスを表示します。
  - ANSWERD: 通話を行った
  - NO ANSWER: 電話を取らなかった
  - FAILED: 何らかの理由で発信に失敗した
  - BUSY: 空き回線がなく通話が行えなかった



通話履歴の絞り込み表示

通話履歴の中から、指定した条件を満たすデータを抽出する場合は、検索を行います。
抽出する条件(通話日時、発信者番号、着信番号)を入力後、検索ボタンを押下すると、条件を全て満たす通話履歴を抽出して表示します。


目次へ戻る