通話メモでは、録音された通話メモの管理を行います。
通話中に「通話メモ特番(
特番設定-
通話メモ設定)」をダイヤルすると、その時点から、再度通話メモ特番をダイヤルするか、通話を終了するまでの間、通話の内容が通話メモとして録音されます。
(デフォルト特番は「*9」、特番は
ダイヤルプランにより変更が可能です)
※通話録音設定(
外線設定-
オプション設定)を行った外線で通話中に通話メモはご利用になれません。
通話メモの表示
録音された通話メモの一覧を表示します。
管理者ログイン時は、全ての通話メモが表示されます。
ユーザログイン時は、「全通話メモの参照権限(
ユーザ設定-
オプション設定)」が与えられていれば、全ての通話メモが表示され、与えられていなければ、そのユーザに関係する通話メモだけが表示されます。
項目 | 内容 |
削除 |
削除アイコンをクリックすることで通話メモを削除します。 |
再生 |
再生アイコンをクリックすることで、画面メモの録音データ(.wav)を再生またはダウンロードします。
再生は、ダウンロードした PC等でwav形式の再生が可能である必要があります。Windows Media Player等をご利用ください。 |
録音日時 |
通話メモが録音された日時を表示します。 |
発信者番号 |
対象となる通話の発信者番号を表示します。 |
着信番号 |
対象となる通話の着信番号を表示します。 |
サイズ |
録音データのファイルサイズを表示します。 |
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