通話履歴の一覧を表示します。
管理者ログイン時は、全ての通話履歴が表示されます。
ユーザログイン時は、
「ユーザ設定」-
「ユーザの編集」-参照権限で、全通話履歴の参照権限が与えられていれば
全ての通話履歴が表示され、与えられていなければ、そのユーザに関係する通話履歴だけが表示されます。
[管理者画面]
[ユーザ画面]
項目 | 内容 |
通話日時 |
発信・着信を開始した日時を表示します。 |
発信 |
発信アイコンをクリックすることで、着信番号に対して発信(Click to Call)を行います。 ※ユーザログイン時のみ表示されます |
発信者名 |
発信者名を表示します。
着信した通話が着信振り分け設定で処理された場合は、アイコン+メモ情報を表示します。
発信元番号が短縮ダイヤルに登録されている場合は、名前情報+会社名情報を表示します。
発信元番号が共有アドレス帳に登録されている場合は、共有アドレス帳の名前情報+会社名情報を表示します。
ユーザログイン時、発信元番号が個人アドレス帳に登録されている場合は
個人アドレス帳の名前情報+会社名情報を表示します。
発信元番号がいずれにも登録されていない場合は、何も表示しません。
|
着信者名 |
着信者名を表示します。
着信先番号が短縮ダイヤルに登録されている場合は、名前情報+会社名情報を表示します。
着信先番号が共有アドレス帳に登録されている場合は、共有アドレス帳の名前情報+会社名情報を表示します。
ユーザログイン時、着信先番号が個人アドレス帳に登録されている場合は
個人アドレス帳の名前情報+会社名情報を表示します。
着信先番号がいずれにも登録されていない場合は、何も表示しません。
|
発信元番号 |
対象となる通話の発信元番号を表示します。
発信元番号がアドレス帳に登録されていない場合は、アドレス帳登録アイコンが表示されます。 アイコンをクリックすることで、共有アドレス帳ヘの登録画面が表示されます。
|
着信先番号 |
対象となる通話の着信先番号を表示します。 |
着信内線 |
外線着信時に通話を行った内線番号が表示されます。 |
通話時間 |
通話時間を表示します。(呼出時間含む) |
ステータス |
通話のステータスを表示します。
- 成功: 通話を行った
- 応答無し: 電話を取らなかった
- 輻輳状態: 回線が混雑していて通話が行えなかった
- 失敗: 何らかの理由で発信に失敗した
- 通話中: 空き回線がなく通話が行えなかった
|
削除 |
チェックした通話履歴を削除します。
※削除対象となる通話履歴に対応する録音データも合わせて削除されます。
|
通話履歴のソート
通話履歴の「通話日時」「発信者名」「着信者名」「発信元番号」「着信先番号」「着信内線」「通話時間」「ステータス」の各列の先頭を選択することで、選択された項目での並び替えを行います。
列の先頭を選択する毎に昇順・降順を切替え、並び替えを行います。
通話履歴の通話日時による絞り込み表示
通話履歴の中から、指定した条件を満たすデータを抽出する場合は、検索を行います。
通話日時を入力後、検索ボタンをクリックすると、条件を満たす通話履歴を抽出して表示します。
通話履歴の絞り込み検索
「発信者名」「着信者名」「発信元番号」「着信先番号」のうち、絞込み検索入力エリアに入力されたワードが含まれるデータを抽出して表示します。
入力エリアに文字を入力する毎に絞込みを行い、抽出されたデータの表示を行います。
共有アドレス帳への追加
通話履歴の中で、アドレス帳に登録されていない場合に表示されるアドレス帳追加アイコンをクリックすることで表示されます。
アドレス帳に登録されていない番号を共有アドレス帳に登録することができます。