NetDevancer Cloud マニュアル  >  通話メモ




通話メモ


※FreeTrial版では利用できません

通話メモでは、録音された通話メモの管理を行います。
通話中に「通話メモ特番(特番設定通話メモ設定)」をダイヤルすると、その時点から、再度通話メモ特番をダイヤルするか、通話を終了するまでの間、通話の内容が通話メモとして録音されます。
(デフォルト特番は「*9」、特番は番号計画により変更が可能です)

※通話録音設定(外線設定オプション設定内線代表設定オプション設定ユーザ設定オプション設定)が行われている通話の場合、通話メモはご利用になれません。



通話メモの表示


録音された通話メモの一覧を表示します。
管理者ログイン時は、全ての通話メモが表示されます。
ユーザログイン時は、「全通話メモの参照権限(ユーザ設定オプション設定)」が与えられていれば、全ての通話メモが表示され、与えられていなければ、そのユーザに関係する通話メモだけが表示されます。
項目内容
削除  削除アイコンをクリックすることで通話メモを削除します。
再生  再生アイコンをクリックすることで、画面メモの録音データ(.wav)を再生またはダウンロードします。
再生は、ダウンロードした PC等でwav形式の再生が可能である必要があります。
Windows Media Player等をご利用ください。
録音日時 通話メモが録音された日時を表示します。
発信者番号 対象となる通話の発信者番号を表示します。
着信番号 対象となる通話の着信番号を表示します。
サイズ 録音データのファイルサイズを表示します。


目次へ戻る