対応モデル:Office/Enterprise Standard/Enterprise Premium v2
※ 全通話録音オプションの契約が必要です。
※ 全通話録音オプションをOffice/Enterprise Standardに適用する場合は、外部ストレージが必須となります。
全通話録音では、録音した外線との通話の一覧を確認することができます。
全通話録音の保存期間については、
「システム管理」-
「ログ設定」-通話録音保存期間で設定された期間保存されます。
通話履歴の表示
全通話録音の一覧を表示します。
管理者ログイン時は、全ての通話録音が表示されます。
ユーザログイン時は、そのユーザに関係する通話録音だけが表示されます。
項目 | 内容 |
再生 |
録音されている通話を再生・ダウンロードします。 |
通話日時 |
録音対象の通話が発信・着信を開始した日時を表示します。 |
発信者番号 |
録音対象となる通話の発信者番号を表示します。 |
着信番号 |
録音対象となる通話の着信番号を表示します。 |
着信内線 |
外線からの着信時に通話を行った内線電話番号を表示します。 外線への発信の場合は発信者番号が内線電話番号となるため、「-」で表示されます。 |
通話履歴の絞り込み表示
通話履歴の中から、指定した条件を満たすデータを抽出する場合は、検索を行います。
抽出する条件(通話日時、発信者番号、着信番号)を入力後、検索ボタンを押下すると、条件を全て満たす通話履歴を抽出して表示します。
目次へ戻る