MAHO-PBXオンラインマニュアル  >  全通話録音




全通話録音


対応モデル:Office/Enterprise Standard/Enterprise Premium v2
※ 全通話録音オプションの契約が必要です。
※ 全通話録音オプションをOffice/Enterprise Standardに適用する場合は、外部ストレージが必須となります。

全通話録音では、録音した外線との通話の一覧を確認することができます。
全通話録音の保存期間については、「システム管理」「ログ設定」-通話録音保存期間で設定された期間保存されます。


通話履歴の表示


全通話録音の一覧を表示します。

管理者ログイン時は、全ての通話録音が表示されます。
ユーザログイン時は、そのユーザに関係する通話録音だけが表示されます。

項目内容
再生 録音されている通話を再生・ダウンロードします。
通話日時 録音対象の通話が発信・着信を開始した日時を表示します。
発信者番号 録音対象となる通話の発信者番号を表示します。
着信番号 録音対象となる通話の着信番号を表示します。
着信内線 外線からの着信時に通話を行った内線電話番号を表示します。
外線への発信の場合は発信者番号が内線電話番号となるため、「-」で表示されます。



通話履歴の絞り込み表示

通話履歴の中から、指定した条件を満たすデータを抽出する場合は、検索を行います。
抽出する条件(通話日時、発信者番号、着信番号)を入力後、検索ボタンを押下すると、条件を全て満たす通話履歴を抽出して表示します。

目次へ戻る