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受付設定


対応モデル:Office/Enterprise Standard/Enterprise Premium v2

受付端末との接続に関する設定を行います。


受付設定の表示


受付端末に関する設定の一覧を表示します。
項目内容
設定 設定ボタンを押下することで、各種受付端末に関する設定を行います。
項目 受付端末に関する設定項目を表示します。
概要 設定項目についての概要を表示します。


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受付端末に関する設定


受付電話

受付電話機の動作に関する設定を行います。
受付電話機の番号は393固定となります。
項目内容
コールバック呼出し時間 受付端末から呼出し先を選択してから、受付電話を呼び出すまでの呼出時間(秒)を設定して下さい。
SIPパスワード 受付電話と接続する際に使用するパスワードを設定して下さい。
DTMFモード 受付電話のDTMFモード(Auto/INBAND/RFC2833)を選択して下さい。
設定内容はご利用の電話機により異なりますので、電話機の仕様に合わせて下さい。


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代表呼出

受付電話からの代表呼出しに関する設定を行います。
項目内容
呼出番号 受付電話機からPBXを呼び出す番号を設定して下さい。
代表番号 呼出番号でPBXが呼び出された際に、PBXが呼び出す内線番号を設定して下さい。


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SIP設定

受付電話から呼び出されるMAHO-PBXの設定を行います。
項目内容
内部SIP/外部SIP 設定中のPBXのSIPを使用する場合は、内部SIP利用を選択して下さい。
外部のSIPサーバを使用する場合は、外部SIP利用を選択して下さい。
SIPサーバ 接続する外部SIPサーバのIPアドレス、もしくはドメイン名を設定して下さい。
SIPアカウント 外部SIPサーバに接続するためのアカウントを設定して下さい。
SIPパスワード 外部SIPサーバに接続するためのパスワードを設定して下さい。


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設定内容の反映(Asteriskのリロード)


設定の変更の反映には、Asteriskのリロードが必要です。
受付設定の表示画面右上の設定反映をクリックして、Asteriskのリロードを行って下さい。

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