対応モデル:Office/Enterprise Standard/Enterprise Premium v2
通話中に「*9」をダイヤルすると、その時点から、再度「*9」をダイヤルするか、通話を終了するまでの間、通話の内容が通話メモとして録音されます。
通話メモでは、録音された通話メモの管理を行います。
通話メモの表示
録音された通話メモの一覧を表示します。
管理者ログイン時は、全ての通話メモが表示されます。
ユーザログイン時は、
「ユーザ管理」-
「ユーザの編集」-参照権限で、全通話メモの参照権限が与えられていれば、全ての通話メモが表示され、与えられていなければ、そのユーザに関係する通話メモだけが表示されます。
項目 | 内容 |
削除 |
削除ボタンを押下することで、通話メモの削除を行います。 |
再生 |
再生ボタンを押下することで、通話メモをダウンロードして再生を行います。 |
録音日時 |
通話メモが録音された日時を表示します。 |
着信番号 |
対象となる通話の着信番号を表示します。 |
発信者番号 |
対象となる通話の発信者番号を表示します。 |
サイズ |
録音データのファイルサイズを表示します。 |
目次へ戻る